ミュゼプラチナム 店舗情報 – うつのみや表参道スクエア店




 両ワキと両脚の脱毛のために、ミュゼプラチナムうつのみや表参道スクエア店を利用しました。完全コースとパーツプランを選択しました。脱毛を受ける度に綺麗になり、満足するまで施術が受けられたのは良かったです。

ショッピングのついでにミュゼプラチナムうつのみや表参道スクエア店で脱毛

ミュゼプラチナムうつのみや表参道スクエア店を利用
両ワキと両脚について相談
待ちに待った脱毛施術の初日
比較して選ぶ事が大切

★ミュゼプラチナムうつのみや表参道スクエア店を利用

 両ワキと両脚の脱毛を受けようと脱毛サロンを探していました。どうせ利用するなら利便性の良いサロンが良いと思い、口コミ情報やサロン専門サイトをチェックして調べました。調べてみるとたくさんのサロン情報が出てきましたが、自宅のある栃木県は都心よりもサロンの数が少ないため、優良なサロンを探すのは一苦労でした。口コミやサイト、友人の情報を総合した結果、選んだのがミュゼプラチナムうつのみや表参道スクエア店です。うつのみや表参道スクエア店の目の前には、頻繁に利用する宇都宮パルコがありました。買い物帰りに立ち寄れるのは便利だし、駐車場サービスがあるため、お得に利用できると感じました。うつのみや表参道スクエア店ならにぎやかな街並みにあるため、夜遅くなった時も人通りがあるので安全で良いと思い、即決で申し込みました。

★両ワキと両脚について相談

 うつのみや表参道スクエア店の来店初日はカウンセリングを受けました。気になる肌や毛の悩み、体質や肌質を包み隠さずに打ち明けました。対応してくれたのが気さくに話せるスタッフだったので、友達感覚で話し合いができたのが良かったです。口コミでもこの点は評判が良く、話しやすいと聞いていたのでその通りだと感じました。両ワキと両脚は昔から自己処理法で手入れしていたのですが、赤みや痒みが気になり毎年悩みでもありました。その事を伝えるとカミソリやシェーバーは肌を傷つけるため、脱毛施術を行い肌と整える事が大切と聞きました。両ワキは完全コースを申し込み、両脚はパーツコースを選びました。スタッフからアドバイスを受けて決めたプランではありますが、1年かけて綺麗になると思うと施術が楽しみでした。ムダ毛が完全に無くなった肌を想像すると通うのが嬉しくなりました。

★待ちに待った脱毛施術の初日

 うつのみや表参道スクエア店でカウンセリングを受けて数日後、初めての脱毛を受けました。予約を入れて来店したため、店内の待合室には誰もいませんでした。入店するとすぐに個室に案内され、施術着に着替えました。ベッドと専門機器があるだけのシンプルな部屋でしたが、周囲の視線を遮るようにプライバシーが確保されているため安心できました。まずは両ワキの脱毛から行いました。事前にムダ毛処理をしていたため、そのチェックをしてからジェルを塗布しました。そして照射したのですが、5分程度で終わった時は驚きました。もっと時間がかかると思っていたのですが、スムーズな作業にビックリして声をかけたほどです。両脚も同じように行われ、丁寧にきちんと行われる施術をじーっと見つめていました。ジェルを拭き取るとクールダウンを行い、火照った皮膚を丁寧にケアしました。

★比較して選ぶ事が大切

 何度目かの脱毛により両ワキと両脚には明確な効果が現れました。あれだけムダ毛が生え変わって仕方が無かったのに、ミュゼプラチナムで脱毛を受ける度に肌が綺麗になりました。特に両ワキは満足するまで何度も施術できるコースを選んだため、費用を気にする事なく利用できたのが嬉しかったです。ミュゼプラチナムでの脱毛体験を通して思ったことは、工夫すればお得な料金で脱毛ができる事です。今回両ワキは完全コースを選択しましたが、両脚はパーツプランを利用しました。完全コースの方はお得な料金で利用できましたが、パーツコースは通常料金でした。脱毛を終え支払った費用を見直して見ると、満足度は違いました。そのためパーツでは無く、セットプランを選択する方がはるかに安いです。脱毛施術で綺麗になるためには、様々なプランを見比べて納得できる方法を慎重に考える事が大切です。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする